オレンジブルーが呼んでいる

アルビレックス新潟を斜め上から応援

ブログを始めてみた。

人は簡単には変わらない。

その人の価値観を大きく揺さぶる出来事を体感し、変化の可能性が生まれる。

Yesと言っていた人がNoと言い、Noの人がYesになる。

 

僕自身にもその変化が起きてしまった訳だ。

天性の気分屋である僕がブログを始めようと思ったきっかけ。

それはアルビのJ2降格、そして本間勲の引退だ。

降格だけでも辛いのに、我がアイドル本間勲の引退が追い討ちをかけた。

 

今まではTwitterで細々呟いておりましたが(自分にはそちらの方が多分向いてるw)

日頃思いを巡らし考えていることをまとめて残してみようと思い立った訳です。

 

試合の事、クラブの事、新潟の事等々、斜め上の目線から

卑屈に綴っていこうかと思います。

 

よろしくどうぞ。 ろろ